卍少林寺への道卍

なんとなく勢いで「少林寺2」「少林寺への道」「少林寺への道〜ラマ僧
復讐〜」をビデオレンタル。
こんだけ観ればオイラも少林武僧になれるってもんだ。多分。おそらく。微妙。



「阿羅漢」も観たかったがその店には置いてなかった。ジェット。



最近「少林寺三十六房」のリュ―・チャ―フィー師父を観ながら青龍刀を部屋の中で
振りまわしたり。まだなにも壊していないよ。
師父の教えにならい、パーソナルスペースへ侵入してくる敵にのみ刃が届くよう
身体に密着した青龍刀さばきを真似してみる。


以前勢いで買った三節棍の方は、部屋の中で振りまわすとエローいフィギュアとか
にぶち当たり、深刻な被害が出て泣いてしまうかもしらんので振りまわさない。
これが少林寺への道。




ヌンチャクの練習はまた明日。