桑名正博のセクシャル「燃えよドラゴン」NO.1

日曜朝のお楽しみデカレンジャー
テレビを点ける。デカレンジャーやってない。
朝からゴルフなんかやってんじゃねえよ。ボケ―。



悲しい気分になり、久々にXボックスを起動し、ロングヘアー、眼鏡に
エロ水着のレイファンに慰めを求める。DOAビーチバレーをやるのはかなり久々。
Xボックス、確実に1年くらいは動いてなかった。電源入れたらちゃんと動いた。
レイファン、髪型と眼鏡で、超絶にエローい感じになる。試すといいよ。


楽しくエロバレーをやってたらZEKEから電話。レイファンを置いて、よろりと
池袋へ出かける。
本日は、サークル参加申し込みをするたびに下北沢合衆国を落選させ続ける
悪のイベント、「サンシャインクリエイション24」を見物。
カタログを見る。エマサークル無し。エマー。
エマだけがガチ。あとはすべてまやかしだ。



ゴキゲンな38度線シャツを着たDon先生と、韓国ぶらり旅帰りの半田先生に
ご挨拶。いっぱいいろんな物を頂く。有難うございますー。
半田先生の韓国土産の「板門店絵葉書」には、映画「JSA」で見た光景が
ずらり。かの国は今もなお戦時なのだ。
Don先生からウォルター・ヒルの「レッドブル」のサントラを頂いた。
あんまりかんばしい評判は聞かないが、オイラはこの映画が好き。
まだあの連邦が存在した頃の映画で、西側初の赤の広場でのロケ敢行だったと
記憶している。
サントラにはソヴィエト共産主義丸出しみたいな大合唱曲が入っている。
お気に入り。
ジョン・ウー監督の「狼」では、レッドブルのサントラが無断使用されていたような
気がする。気のせいかもしらん。気にするな。




マリア様がみてるコーナーをうろうろ。
祥子様の耽美かつ肉感的でエローいレズ本があれば欲しいところだったが、
なんか自分で造った方が早そうだ。



買う物もなんもなく、なんともだらけた印象のイベント、サンクリ
炭酸が抜けたようなダラダラした内容の即売会だった。
こちらを夢中にさせるようなモノがまったくない。
高田延彦気味にいえば「熱がない」。ただただ暑苦しいだけだ。
どいつもこいつも、もっとギラギラしろ。
エロ同人誌を創る作家は、とにかくギラつけ。会場中の客全員をエロスの煉獄に
叩き込む勢いで絵を描け。
もっと人体を官能的に魅せる研究をしろ。「線」を描くな。「肉体」を描け。
極限までエロスを求めろ。描いて描いて描きまくれ。
今日からお前がエロ同人船長だ。舵をとれキャプテンオブザシップ。
生きて生きて生きまくれー。
そして目指せ「いつかギラギラする日」。ま、そういうこっちゃ。




Don先生たちと会場撤収間際、たまたま「妖怪あんかけ」様というサークル様
のCG集が眼に付く。
大変濃厚に描かれたキエルお嬢様とソシエのCG集「お嬢様姉妹」と、見た事無い
アニメの黒髪ロング女の子パンティレラキックジャケが素晴らしかった「飛べない鳥」というCG集を購入。今回唯一の購入物。
不思議魔法箱を使用するデジタルCG集よりも紙媒体の同人誌の方が好きなんだが、
致し方なし。
キエルお嬢様がとにかく素敵にエロく描かれていて素晴らしかった。


:追記:キエルお嬢様だと思ってたら、入れ替わってたディアナ様だった。
どちらにしても素敵なのには変わりなし。
小説の方はややハード。オイラ的にはこの辺が嗜好の限界。



撤収後はDon先生、半田先生、ZEKEとお食事会。
あらぬ怨嗟の声が渦巻く、エロスと嫉妬に満ちた官能しゃぶしゃぶ大会。
浜田省吾の「MONEY」級にギラギラしていた。


収まらぬギラつきを発散させるべくそのまま一同カラオケ屋へ。
ギラつきついでに浜省の「MONEY」を歌ったり。
Don先生は変わらずアリス好きであらせられる。和製谷村新司だ。
半田先生の「Seesaw」はいつもながら素敵。
ZEKEは難易度高しのジャニス・イアン「ユー・アー・ラブ」を見事歌い上げた。
復活の日」。ヨシズミ―。



ふと、先日「トリビアの泉」で観た、「燃えよドラゴン」を選曲してみる。
本当にあった。
とりあえず桑名正博の物真似で歌ってみた。意外と最後まで歌いきれた。



そんなこんなで実に愉しかった日曜日。にゃー。


皆様お疲れ様でした。

セクシャルヴァイオレットNO.1?桑名正博RCA BEST COLLECTION

セクシャルヴァイオレットNO.1?桑名正博RCA BEST COLLECTION