日曜朝のお楽しみ

デカレンジャー、最近はCGでの見せ場が多い。良い時代になったもの。
全力疾走するCGデカレンジャーロボには驚愕。


新入り刑事くんはスーパー1みたいな腕を持ってるよ。入浴シーンも披露するよ。引っ込めよ。
おまけに「スパイラルゾーン」のモノシードみたいな乗り物に乗ってたり。
名乗りをあげるシーンのバックには、煌く朝日と、北村龍平監督の「アライブ」ラストシーンのような
壮絶な青空。カッコイイ。


今回の主役はピンクいの。爆弾魔相手のネゴ話。ノリは「シュシュトリアン」。
市民が排除された街にタンブルウィ―ドがころころ。それが宇宙死の商人デストロ星人アブレラに。
お洒落なギミックだ。



そういえば先週、お気に入り淫乱レズ星人サキュバスが死んだ。残念。




デカレンジャー後、ようやく話題の「プリキュア」を観たった。
面白いのかどうかよく解らん。選挙権持ったいい大人が真面目に観るようなもんでもなさそう。
最近の変身少女モノって、変身すると大人になるってもんでもないのね。がっかりだ。
変身したら美巨乳エロ大人になれってんだ。





だらだら出かけてエロ漫画買い。
そうま竜也先生の「コス★プレイガール岩川さん」購入。すんごい肉感だ。素晴らしい。
キャラクターの造形もかなり素敵。
山深い地方で鬱屈した性欲を持て余す、妄想コスプレオタク少女は最高にエロい。