眼鏡っ娘漫画界の牙

いまさらながら西川魯介先生の「野蛮の園」2巻を、閉店間際の某漫画専門店で購入。
美少年のオナニー、セックスに明け暮れる大姐A先輩、超絶眼鏡図書事務官。
欲しいものは全部ここにそろっている。他にはもう何もいらんわー。
女装少年モノ、好き嫌いの別れ道だが、これは要するに「描きよう」である。
エストロ先生はこの辺も実に絶妙な妙技を披露しておられる。
エルォ漫画で、むさ苦しい男をこれでもかと暑苦しく描画される作家先生もいるが、
どうせなら女の子と見紛うくらいの美少年がおネエ様とセックスしてた方が気持ち良いに決まってる
だろう。どうなのよその辺。



17話、担当編集は難色を示したみたいだけど、可愛らしい話で良いじゃない。エロくないけど結構好き。
ちょっと諸星大二郎先生の「栞と紙魚子」的でもある。


野蛮の園 2 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 2 (ジェッツコミックス)