東京ビッグサイト三十六房

遠路はるばるエロ同人誌を買いに東京ビッグサイトへ。
往路の電車中にて、永島専務の「地獄のアングル」を読了。列島震撼のWJ崩壊劇に座り失禁。
杜撰な経営、無責任な運営による団体壊滅、これはなにもプロレス業界に限った話でもないと
思う。


本書とは関係ないけれども、この本を読み終えてあらためて
プロレス団体運営に際して、金の流れを明確にする事を実践した郄木三四郎は凄いと思う。


11時、りんかい線駅到着。ZEKEが来ない。
「地獄のアングル」をだらだら読み返す。
11時30分、ZEKEが姿を見せる。
待たされたオイラが待たせてたZEKEに何故か蹴りを入れられた。
思わず「お前蹴ったなコノ野郎!!!!」と、ハッスル1での高田延彦の物真似をしてしまう。



そんなこんなで会場進入。
まず熊谷はくしょん会様を急襲して、高田総統の「アリシンZ」を差し入れ。ビターン!!!!


会場ぶらぶら。
今回は珍しくカタログをチェックしてたので順繰りにエロ同人誌購入ぶらり旅紀行。
(ナレーション:滝口順平

今回の鹵獲同人誌
橘れみ様コスプレ写真集:カタログ見てたら、すんごく背徳的で淫靡な雰囲気のSSアルゲ
マイネ着装の黒髪ロング眼鏡女の子のサークルカットが。
買った本もナチス眼鏡の写真集。黒髪と眼鏡と表情がとても素敵。
ヘルシング」のウィンクルちゃんをやっても似合いそう。
売り子は多分ご本人だったと思う。すんごく素敵な美女でした。



くらやみジョウ先生の「ライアットガール・地獄の委員長」:ご存知くらやみ先生のバイオ
レンス銃撃学生ノワール漫画。ジョン・ウーの演出でガンカタ


御祝堂・岩崎たつや先生のセリオ本:購入ではなく、頂いた。いつも有難う御座います。
今回でセリオファイナル。長きに渡り愉しませてもらいました。
岩崎さんの描くセリオはとにかく素晴らしい、素敵な女の子。外面、内面を実に巧みに繊細に
描画する岩崎さんの傑出した才能。うらやましい。
女の子をあんなに柔らかなタッチで描けるのは貴重な技術。

次回は「よつばと!」の風香本を予定。こちらも愉しみ。
しばし映画話。お題は「ゴジラFINAL WARS」と「エイリアンVSプレデター」。


六鹿文彦先生の「グドンツインテール」:「装甲天国」でお馴染み、とても魅力的な
戦車少女を描く巨人、六鹿先生が以前コピーで発表された怪獣少女本のオフセット化。
実はコピー本時の表紙の方が気に入ってた。
スペースに六鹿先生本人がいらしたので、すでに持ってはいたが「装甲天国6」を購入して
サインを入れて頂いた。危うく「サイン」と書かれるところを、きちんとお名前を入れて頂けた。ありがとう御座いました。


ボストーク通信社・速見螺旋人先生の本各種:正直、今回初めて知った作家様。ソ連チック
だったので購入。素敵な漫画イラスト満載の愉しい本でした。「本を造る遊び」的な、趣味の
滲み出た作品。これぞ同人誌。


にゃごズ・夜天月先生の「もしものエマ2」:エロエマ本。エロエマ業界ではおそらくナンバー
1の実力武闘派サークル様の淫乱花売り少女エマ本。
裏表紙のオナニー若エマも素敵。


新田真子先生の「リリスティアクロニクル・パイロット」:天才新田真子先生のファンタジーエロス。
正直、新刊には婦警漫画も欲しかったところ。


時坂夢戯先生の読子本:ソフトな風合いでハードな性癖に迫る、巨乳ふたなり漫画界最後の牙、
時坂先生の眼鏡巨乳本。読子ブルマー


黒漫画党様「フランスファイブ超大全集」:フランス人の自主製作戦隊モノ本。ボンジュール。
オタクは世界共通言語。ジュテーム。


神風STYLE・水上先生の「あたたかい抱きしめ方」:頂きました。ありがとう御座います。
ブコメ。オイラには描けないジャンル。水上先生には講談社のラブコメ頂点に駆け上って
もらって世界をラブコメ地獄に叩き落して頂きたいと切に願う次第。
そして掴んだビッグマネ−でビンタしてもらいたいものです。


水上さんに太ったと指摘される。オイラもそう思う。
最近体重のせいか、歩くとすぐ足が痛くなる。これはいけんねー。
でも身体に良い事は絶対やらない。死んでもやらん。


その他ぼちぼち購入。
お世話になってる釣りキチ様にご挨拶に行こうとしたら、ゴイスな行列。お忙しいトコロを
邪魔するのもなんだと思い、行列参拝のみで引き返す。


オギさん、造形師匠様、フエタロ。さんとも年末のご挨拶。また来年もよろしくお願いします。


夕刻、Don先生たちの撤収に合流。委託の「EC−X」は11冊も売れたそうな。
既刊で書店売りもしてるのに、11冊も。ありがたい事です。


今気がついた。Don先生の新刊、手に入れてないよ。ビターン。


撤収後池袋でDon先生、半田先生と下北沢ガンカタ道場の秘密会合。
座り辛い座敷で、今後のエロスのど真ん中について白熱した激論。
やはり来年は南雲しのぶがど真ん中という事に。
来年はとりあえず「南雲しのぶ」「ディード」「バーディー」を売り出す予定。


初めて、掟ポルシェが推奨する男の飲み物・「ホッピ―」を飲む。
これは飲めない。


店を後にしてカラオケ屋に。
秘密会合続く。
榊原良子田中敦子に続くおねえさま声の声優に井上喜久子の名前が挙がる。
メタルギアソリッド3」での「ザ・ボス」の芝居は内部で高評価。


ドラえもん新声優案激論。オイラは強く「青野武」と「若本規夫」を推す。結論出ず。
次元大介、次期声優候補は大塚明夫にほぼ確定でまとまる。


激論の合間に浜田省吾、桑名正博、小林旭などを歌う。



そんなこんなで夜11時に秘密会合解散。
皆様お疲れ様でした。メリークリスマス。