東京ビッグサイト漫画市

だらだら見物に行ったった。11時頃だらだら行ったら並ばずに入れた。


Don先生のテリトリーを拝んだ後、じょるーんと買い物見物開始。



本日の購入物(貰い物含む):
エロエマ戦国時代、遂に到来。
サークル・爆乳フルネルソン様・黒龍眼先生の爆乳エロエマ本:なんと「エマ」だけに「ヘンケン艦長」が
登場するというスーパートルネード変化球エロエマ漫画。とんちが利いた爆乳逸品。
インターミッション、ヘンケン艦長にメイド服を着ろと迫られるエマ中尉の困り顔もエッチ。


サークル・ジャンボマックス様のエロ下着エマ本:ある筋からの密告により知ったサークル様。
紐パンツをはいたエロエマたんが登場する、ある意味これも変化球エロエマ漫画。


サークル・メコンデルタ様のエロエマ本:司淳先生のスペースに並んでて偶々発見。
非常に原作に忠実な絵柄のエロエマ。ちょっとエマが可哀想な〆方だったかも。


サークル・なんて読むか解らん。雪城よし様のエロエマ本:ちょっとエマがぶっ壊れ過ぎてるかも
知らん。まあ加減の問題。


エロエマ本は以上4冊入手。エロエマだけ見てりゃいいんだ!!!エーオラー!!!!
あーもうエマエマ。
全体的にクオリティ、レベル高し。皆さんガチだ。ノアだ。



爆乳フルネルソン様ではさらにエッチモリガンさん本入手。モリガン大好き。



大師匠・Don先生の「ランブルローズ」本:肉体技巧派、肉質のマエストロここにあり。
オイラが夢中のコブラ会総長がラストに登場。正直、続きが見たい。コブラ会総長はガチ。
長州力もそう言ってた。間違いない。
いつも頂いてばかりで申し訳なしです。有難う御座いました。



ご存知!サークル御祝堂様・岩崎たつや先生の「よつばと!風香」本:オイラ風香大好き。
ちょっとお惚けでエッチなボディだから。そんな風香の良い感じがだばだば出せる岩崎先生は
相変わらず巧い。岩崎先生にもいつも頂いてばかり。申し訳なしです。
今回、岩崎先生から高田総統もビビってたじろぐ超絶ゴイスなプレゼントを頂いた。
正直、オイラがすんごく欲しかったモノ。本当に有難う御座いました!!
ワイルドバンチが駆け巡る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



グラップラー漫画のマエストロ・水上先生の「セイヴァ―本」:先生は本当に範馬勇次郎が好き
なんだなあと思う。いつか「シャーリーVSエマ」を描いてもらいたい。
シャーリーを得体の知れない間接技や壮烈な打撃でぼっこぼこのバランバランにする冷血エマたん。
ゾクゾクするわい。
先生からも頂いてばかり。さらにエッチな少佐人形と上等なお菓子を頂きました。
有難う御座いますです。



サークル・恐慌舎様・柴田昌弘先生のエロメイド本各種:オイラはいま無性にソネットのエロ漫画
が欲しい!!!!!!!!!!あーもうソネットソネットソネットだけがガチ。
柴田先生のエロメイド漫画は言うまでも無く素晴らしい逸品揃い。


時坂夢戯先生の爆乳ジブリ本:オイラ、実は駿監督の描く女の子が大好き。清純かつエロいから。
多分オイラの画の源流にあるのはナウシカクラリスなんだろうと思うよ。よく解らんけど。
そんなナウシカクラリスが大変な事に。
ちなみに「ハウルの動く城」はまだ観てない。


六鹿文彦先生の「装甲天国別冊」:ご存知!
健全な内容なのに、なんでエッチに見えるのかしら?


くらやみジョウ先生の「?」本:なんだこれは?「ライアットガール」という訳でも無さそうだ。


司淳先生のイラスト集:天才が描く刺激的なイラスト集。勉強になるわい。
勉強が成果として現れないのは何故か?


橘れみ様のSSアルゲマイネコスプレ本:相変わらずお美しかったれみ様。
見下しモーゼル構えは、女と銃器のマエストロ・Don先生も絶賛。


サークル・夢染理様の「サラ・ザビアロフ」本、「マウアー・ファラオ」本:とにかくこの
キャラのチョイスに脱帽。


他には、最近T氏に本物・偽者の見分け方を教えてもらって人形をコソコソ集め出した
ピンク髪のエロいヤツ、ミーア・キャンベル本などを少々。
大体こんな感じ。今回はいっぱい買ったにゃー!!!!!!!!!!!!!!!


造形師匠からミクロマーンを頂いた。どうも有難う御座いました―!!!!!!!!!!!!!
ミクロマンなのにトランスフォーマーと書いてあるのはこれいかに。
半田先生からもエッチなCG集を頂いた。有難う御座いました―!!!!!!!!!!!!!!



会場撤収後、池袋にてDon先生、半田先生、ZEKEと秘密会合。
いつか先生方を新宿の花田勝氏のお店にご招待したいものよ。