『ハロウィン』

今日はジョン・カーペンターのお祭りらしい。



ハロウィンエマたんなど描いてみたり。髪の色もオバケカボチャ色に。
下絵はもっと下まで描かれてて、胸元ザックリの谷間にお菓子が捻じ込まれてる
といった具合だったが、なんだかバランスが悪い感じだったのでトリミング。





あんまーいお菓子とセックスしか頭に無いといった風情か。
年に一日くらい、堅物のエマたんにもそんな日があってよいんじゃなかろか。
ちなみにオバケカボチャのジャック、エゲレス方面ではカボチャではなくカブを使うんだそうな。
観た事ないが、ティム・バートンの映画でもそうだったかもしらん。






朝。
ギターの練習。朝っぱらからいい近所迷惑だ。
練習の息抜きに創作デスメタル『地獄のメイド喫茶・惨劇のご奉仕:〜デストロイ・マイマスター〜』
をデタラメ作曲。二度は演奏できない厄さ加減。本当にいい近所迷惑だ。


そのうち飽きると思う。