まるわかり残酷モンド大百科


暑い。
中野方面のファラキャットを根絶やしにしてやろうと思い立ち出掛ける。


中野ブロードウェイ


まんだらけ界隈をぶらり。山本直樹先生の森山塔名義エロ漫画を漁る。

道中こんなモノを見つけたり。
小学生向けのモンド映画大百科。そんなコンセプトが果たして成立するのだろうか?
きっと刊行当時は成立したんだろう。
内容は小学生に与えるには過ぎた代物を通り越した有害情報の集積。
ヤコペッティを始めとしたどマニアックなモンド映画、怪奇趣味映像を
ふんだんに使用した残酷ヴィジュアルで紙面を埋め尽くす。


どこの世界に小学生を購読対象にした書籍のテーマにモンド映画を選定し、
記事としてヤコペッティパゾリーニを採り上げる編集者がいるものや。
どれだけ書籍の表現に寛容だったか、もはや想像すらつかない。
現在同じモノが児童書籍として刊行され、お子の手にしたるを
保護者が見つけたならば問題となるは必至。

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]


オモチャ屋界隈うろうろ。
 
中野〜秋葉原にかけてファラキャットグレートハンティング。
なんやら武富士っぽい。レッツゴー。


どエロい保科委員長人形を6000円そこそこで購入。

細かな欠損や補修痕などによりジャンク品扱い。
特に気になる難点でもなかったので買ったった。
 



アキファヴァロンへ移動。
 
どエロ巨乳舞人形をぽろり購入。


 
どエロいFNファイブセブンをトドメにお買い上げて帰ったよ。